自己紹介

自己紹介
スポンサーリンク

はじめまして!

自宅にいるのが大好き、海外ドラマ大好き、ネットショッピング大好きですな50代前半の主婦です。

仕事は在宅ワークです。

 

・好きな海外ドラマ

ウェントワース女子刑務所、リベンジ、スキャンダル、ゲームオブスローンズ

どれもこれもちょっと強い女性が出てくるドラマが好きです^^

 

・ネットショッピング

スポンサーリンク

シャンプーなどのヘアケア商品、コスメなどはほとんどネットで買います

よく落ちる!系の洗剤にとても弱く、これもネットで買います。

コスメはちょっとマニアックなもの見つけるのが好きです♪

 

どっちかというと引きこもり系ですが、国内の近場旅行、手作り市や陶器市、道の駅巡りも大好きです。

 

神社仏閣にもよく行きます。

(風水を習っていた経験ありです)

 

家にいるのが好きな割には、片付けと整理整頓が大の苦手です。

しかし、ミニマリスト的生活にもかなり憧れています。

 

 

行ってよかったスポットや気に入ったものは人に教えたくなります。

使ってみてよかったもの、イマイチなもの、備忘録的に書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました